SPORTS&GRILL DINER G/B の元気いっぱいなStaffが綴るG/B日記です。


 - -
美味しいネタ


なんて読むか解りませんが・・・

紹介します(^^)

”喜楽庵”

以前のblogで紹介した美味しいネタです!

高鷲スノーパークの帰り道の途中にある

お店なんですが

知っている人いますか?


自分達がココに到着する寸前まで

あの有名な芸能人!!









”ぐっさん”が着ていたらしいです(^^)

一足遅くて、拝見できませんでした。。。


さて、本題の美味しいネタなんですが。

これなんです!!





”大福”です。

色んな種類の味があって、どれも美味しそうなんですが・・・

一緒に行った

鶴くんが・・・

”栗”と”おいも”がオススメと聞いたので


自分は、”栗”をチョイスしました(^^)

大福の中に、歯ごたえがある栗が入っていて


とても美味しかったです!!


この後、外にある練り物の専門店に行きました。

そこで見つけた

気になる!!

一品は・・・




これなんです!!

その名も”じゃがバター天”♪

注文が入ってから揚げるので、

とても暖かくて、しかもホクホクしていてとても美味しかったです(^^)


その他に、色々なはんぺんがあるので、

気になる方は、寄ってみて下さいね(^O^)



02:23 - -
歯痛!!
 
初ブログです!!G/BのYUNです。

今日は・・・

夏に詰めたはずの虫歯があまりに痛く・・・(;_;)

学校を早退してきましたっ

めぇぇぇぇっちゃ痛いです。

痛くて授業どころじゃなく、早退。

鈴木歯科さんにお世話になってきましたっ。

頑張って早く完治させます・・・orz

じゃあ・・・今日も頑張ります(・ω・)



17:07 - -
高鷲スノーパーク


今シーズン初の”スノボ”に行ってきました(^^)

場所は

”高鷲スノーパーク”です。

天候も雪質もサイコーでした♪

一緒に行ったメンバーが

G/Bのお客様の

”鶴くん”&”鶴くん父”です!

前日に会社の新年会があり

オールで行きました(^O^)

流石に車中、ウトウトいてしまいました・・・


出発がAM6:00でしたが

渋滞も無く

理想どうりの時間に到着しました(^^)

到着してから、すぐに着替え

さっそく滑りに行きました!!


ここ数年は、一年に一度しか行って無かったので

滑れるか心配でしたが

雪質が良かったので

気持ちよく滑れましたよ(^^)

山頂からの景色はこんな感じでした!!




人もあんまりいなくて、スイスイ滑れましたよ!

流石、平日だけありますね♪

お昼に近づいたので、昼休憩を取りました。


行く途中のコンビニで、昼食付の割引件を購入したので・・・

昼は無料で食べました!!


注文した商品はこれ



”郡上味噌ラーメン” ¥1000

流石!!

スキー場の価格トライアングル!!

普通のお店とは違う価格設定ですね (^O^):

味は、美味しかったんですが・・・

価格が・・・

そんな事、気にしずに食べていたのが

この方です。



ラーメンチャンピオンに出てきそうな表情ですね(^^)

招待は

”鶴くん”です。

お昼のラーメンを食べ、少し休憩した後に

後半の滑走をしました(^^)

お互いの滑るペースが合っていて

最後まで、楽しく滑れました。


帰りの車中に尻取りなどして

終始、楽しく過ごせました(^^)


途中に寄ったサービスエリアの美味しい話は

次回・・・

報告します(^^)

G/B bun



04:43 - -
コスプレ!?


G/Bのスタッフ”モモ”のBirthdayサプライズパーティーが

1月25日にありました(^^)


高校からの友人や地元の仲間が集まって

”モモ”を盛大にお祝いしました♪


こないだ、成人式を迎えたばかりの集まりだったので

思いの他・・・

若さに圧倒されました。。。


現役高校生に負けない位のはまり様でしたよ(^^)


のっけから、感動していた”モモ”は

号泣して、メイクも半分取れかかってました・・・が・・・・


幸せいっぱいでしたよ!


誕生日って、いいもんですよね!!


自分にとって、一年に一度のイベントですからね(^^)


自分の誕生日をお店で祝いたいって思ってるあなた!!!!!!


是非!


G/Bで祝いましょう(^^)


思い出に残る、誕生日になるとおもいますよ♪






今後、コスプレパーティーなど計画中なので・・・


正式に決まったら、H・Pで広告して聞きますので。乞うご期待!!




04:28 - -
サッカー日本代表戦


昨日、AFCアジアカップ2011の試合がありました。

G/Bでは、”SOUL NIGHT”のイベントが開催され

沢山の人で観戦+応援をしました(^^)


まず最初に、このイベントを企画して頂いた方

”タッキー”さんやD・Jの皆さん

平日の夜にもかかわらず、G/Bに見に来てくれた

お客様、本当にありがとうございました♪


100名を越える人が、日本代表の試合を見て

一丸となり、応援する事ができたことを嬉しくおもいます(^^)


G/Bのメンバーも日本代表のレプリカユニフォームに

自分達の名前や、G/Bのロゴを入れたのを

全員で着て応援しました(^^)


あまり沢山の映像は撮れませんでしたが・・・

リアルな観戦模様をごらん下さい♪






太鼓を叩いてくれてるのが


関西連合の裸王さんです(^^)

音の問題で、ご迷惑をかけたこと申し訳なかったです。。。


拡声器で応援してくれたのが

”タツキー”さんです!

途中で抽選会などをしたり、お客さんを楽しませてくれました。


G/Bのスタッフは、ドリンクやフードを作りながらも

サッカーの応援を忘れず、みんな頑張ってくれました(^^)


次回は、開催日:2009.6.6(土)

 時間:未定 試合:アジア杯最終予選

日本×ウズベキスタン

キックオフ未定

入場料:未定

 定員:200名予定

ゲスト:スペシャルBIGゲスト予定


2010年のワールドカップに向けて

G/Bでサイコーの応援をみんなでしましょう!!



G/B BUN
23:28 - -
てんきゅ↑♪:.*






こんにちわ(・∀・)G/Bももです。

みなさーん!これ見てくださああーい☆

文さんがちょっと早い誕生日プレゼントくれました↑

なにか分かります??

正解わ。。。

リップクリームケースです(・∀・)

文さんよくわかってますよねぇ☆

ももリップ依存症なんでめちゃ嬉しいです↑ヾ(*´∀`*)ノ

さっそく使ってまぁす♪”てか毎日使いますよっ(ノ∀`)!!

20歳1番乗りのプレゼントでした。

大切にします★!

文さん、ありがとうございます(^_-)-☆




G/B  MOMO 





20:28 - -
SEIYAMANNの告知????

こんばんわ!!お久しぶりです。G/BSEIYAMANです。

またしてもブログ更新のため投稿ですがな。

ってかとりあえず私事で申し訳ないんですが・・・・・・

高校卒業からのばしつずけてきたトレードマーク?の長い髪を昨日ばっさり切りました。

それもこれも就職活動のためであり、いつかはこの日が訪れるのは分かっていたのですが。

いざ切るとなると複雑なもので・・・。まあでも今はさっぱりして年齢が若返ったきがします。

2009年、皆さんもイメチェンしてみては?

僕のことはほっといて今回の投稿の目的は他にあり、完全に単なるよびかけなんですが・・・。

G/Bを知っている人も、知らない人もみんなでワイワイさわげるようなイベントを企画しています。

例えば・・・・・年齢制限なし。お酒の飲める人ならOK。18歳の初々しさ満点の女のこや

毎日会社ばかりで疲れきったおじさんも。みんな一緒にトークしながらお酒が飲める。

そんなイベントなんていかがかな?そのほかにもいくつか考えて

近いうちに必ず企画するんでよろしくお願いします。

20:09 - -
第5回 Maria 杯


豊田市大林町にあるダーツバー

”Maria"の店長

ゆう君が来店してくれました(^^)

そこで、2月1日(sun)に

ダーツのハウス大会が行われます。

大会の内容は写真に記載してある通りです。



大会会場は”maria"なのでお間違えなく。



G/Bのダーツ大会も今年もありますので

宜しくお願いします(^^)

大会の日にちはwebでお知らせ致します。


17:36 - -
G/B 二周年
 あっと言う間に二周年になりました。

オープンしてから、2年も経つかとと思うと・・・

早いものです。

何か、二周年だから特別な企画でもあるかと思いきや!?

ありません・・・

昔から、奇数の数字に祝い事をしたい思いが強くて・・・

言い訳はしません。。。

その代わり、三周年の時は!!

盛大なイベントを企画したいと考えています(^^)



今まで、二年間にG/Bに来店していただいた方に

感謝の言葉を伝えたいです。



二次会で来店してくれた方・・・


友達に誘われて来店してくれた方・・・


ホームページを見て来店してくれた方・・・


色んな方がみえると思いますが

これからも、G/Bを宜しくお願い致します。


G/B BUN


06:54 - -
リアルタイム♪
 

ただいま、G/Bで飲んでまーす!!

メンバーわ、つよしくん☆文さん☆せぇやさん☆深江くん☆もも

だよお↑(・∀・)

みんなでわいわい楽しいよお♪

以上(・∀・)

02:51 - -
<< 2/13PAGES >>