SPORTS&GRILL DINER G/B の元気いっぱいなStaffが綴るG/B日記です。
<< 1ドリンク無料!! main 引っ越しました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
DOSOKAI☆
どうも〜

最近怖い夢をよくみるG/B KOJIです

昨日高校の同窓会がありました!

久しぶり過ぎるほど会ってなかった友達や

変わりすぎて名前がでてこなかった人

ただ名前が出てこなかった人(笑)

初めて喋った人

そして、今度結婚するという人がちらほら

色んな同級生に会って楽しかった高校時代を思い出しました

終わった後もカラオケで朝まで高校の仲間と騒ぎたおしてやりました

最後の3時間は男だけで深い話に浸っていましたが笑

初めての同窓会でしたが、同窓会っていいもんですね〜

次回も絶対に参加したいですね♪

ではまた

G/B KOJI


23:43 - -
スポンサーサイト
23:43 - -