SPORTS&GRILL DINER G/B の元気いっぱいなStaffが綴るG/B日記です。
<< アジアンオムライス main アジアンオムライス! >>


 - -
キリンチャレンジカップ


昨日の日本代表戦

”キリンチャレンジカップ”の結果ですが、

5−1の快勝でした(^^)

今回のMVPはやはりこの方

”岡崎 慎司”ではないでしょうか?

対戦相手がフィンランドだからとはいえ

前半に2点もゴールするのは凄いです(^^)


しかし、個人的には・・・

この方も好きです。





”中澤 佑二”です(^^)

この方無しでは、日本のディフェンスはありえませんね。

攻撃のセットプレイになると

ディフェンスとはいえ、ゴール前まで上がるのにやられます。

グランパスのファンなんですが・・・

日本代表戦になると何故か

エスパルスの選手がいいんですよね(^^)




次回の2月11日のオーストラリア戦には

このメンバーの誰がスタメンにでるのかが楽しみです。

FWは岡崎選手が有力な気がします。

俊介も帰ってくるので・・・

何はともあれ、次のオーストラリア戦は勝利を飾りたいです!

G/B BUN


14:21 - -
14:21 - -