SPORTS&GRILL DINER G/B の元気いっぱいなStaffが綴るG/B日記です。
<< 待ってろオーストラリア! main すいよーび(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
名古屋グランパス!!
つい先日、トヨタスポーツセンターにグランパスの練習を見に行って来ました(^0^)/



練習が二日目ということもあり、たくさんのギャラリーが来ていました。



とりあえず僕のお目当ての新加入のダヴィと田中隼磨が見たくて見回すと赤いスバイクを履いたダヴィはいたのですが、なかなか田中隼磨が見当たらず そのまま帰ってきてしまいました(+_+)



そして練習の内容はというとずっとパスワークが中心でまだまだ体を慣らしてる感じでした。



今年の注目はやっぱり新人王を取った小川とヨンセンの代わりに入ったダヴィです(^O^)



この二人次第で今年のグランパスが決まると思います!

今年は去年以上の攻撃サッカーをそして去年同様のNEVER GIVE UPで頑張ってほしいです。



G/B BIG
23:14 - -
スポンサーサイト
23:14 - -