SPORTS&GRILL DINER G/B の元気いっぱいなStaffが綴るG/B日記です。
<< バババババレンタインデ−!!☆☆ main 名古屋グランパス!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
待ってろオーストラリア!
今日はサッカーのキリンチャレンジカップがありましたね!

G/Bでは、もちろん放映しましたよ〜♪

前回の1月20日のSOUL NIGHTまでとはいかないながらも

お客様も盛り上がって観戦していましたよ♪

でもちょっと数が少なかったかな〜と感じました。。。

やっぱりスポーツは大勢で観戦するのが一番です♪

2月11日は絶対に負けられないオーストラリア戦!

んじゃあ、絶対に観ますよね?

んじゃあ、G/B来ますよね?

みんなで盛り上がって忘れられない夜にしましょう☆

G/B KOJI






22:36 - -
スポンサーサイト
22:36 - -