SPORTS&GRILL DINER G/B の元気いっぱいなStaffが綴るG/B日記です。
<< 美味しいネタ main 待ってろオーストラリア! >>


 - -
バババババレンタインデ−!!☆☆
 みなさんコンバンワ−!!G/BSEIYAMANです。

今年もまたこの日がやってきました。そう、2月14日はバレンタインデ−☆

みなさんのご予定は???

彼氏がいる子はあらためて好きって思いを。

彼氏がいない子は思い切って好きって思いを。

この機会に告げてみては??

そんでもって男の場合、彼女がいるやつは手作りのチョコが一個以上確定!?

もらえなっかったら・・・・・結構危険???

彼女がいないやつはとりあえずひたすらまて。

小学生の頃バレンタインデ−の日。

家のピンポンがなるたびキタ――(゚∀゚)――!!って思ってたみたいに。

まあでもほとんどがガセだった・・・・・。笑

そんなこんなで僕も含めてG/Bスタッフ一同

バレンタインデ−を心待ちにしているんです!!

もし、2月14日G/Bにチョコ持参できてくれた方なんかいたならば

その場でお返しいたします☆☆

ですので是非是非2月14日はG/Bにきてください。

そいじゃあまた。

おやすみなさい★

     G/BSEIYAMAN
23:22 - -
23:22 - -