SPORTS&GRILL DINER G/B の元気いっぱいなStaffが綴るG/B日記です。
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
 - -
引っ越しました!!

こんばんは、スタッフ SUMIです。




引越しました!!


いや、僕じゃないですよ。

まだ引っ越して半年も経ってないし。


G/B STAFF BLOG が引っ越しました!!



今月いっぱいはこのページを残します。

なので今月中に新しいSTAFF BLOGを皆さんのPCにブックマークしておいて下さい!!

携帯の方もですよー!w

新しいSTAFF BLOGはこちらです↓


NEW G/B STAFF BLOG!!


それでは、新しいBLOGでお待ちしてまーす!

00:26 - -
DOSOKAI☆
どうも〜

最近怖い夢をよくみるG/B KOJIです

昨日高校の同窓会がありました!

久しぶり過ぎるほど会ってなかった友達や

変わりすぎて名前がでてこなかった人

ただ名前が出てこなかった人(笑)

初めて喋った人

そして、今度結婚するという人がちらほら

色んな同級生に会って楽しかった高校時代を思い出しました

終わった後もカラオケで朝まで高校の仲間と騒ぎたおしてやりました

最後の3時間は男だけで深い話に浸っていましたが笑

初めての同窓会でしたが、同窓会っていいもんですね〜

次回も絶対に参加したいですね♪

ではまた

G/B KOJI


23:43 - -
1ドリンク無料!!

2/11(水)、日本代表×オーストラリア戦。

KICK OFF→19:20。


G/Bからお知らせがあります!


この日、日本代表のユニフォームを着用、もしくは持参されたお客様は1ドリンク無料
になります!!

かなりオイシイお得情報なので、この告知を見た方は是非お友達にも教えてあげて下さい!

みんなで楽しく盛り上がって日本代表を応援しましょう!!



11(水)のG/Bは
店長BUN、そしてスタッフはSEIYAMAN、MOMO、BIGがスタメンです。

僕(SUMI)は後半からの出場になりますw

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす!!



11日の合言葉は、『ユニフォーム、あるよ♪』でお願いしますw


                                         G/B SUMI(背番号7)







22:33 - -
アジアンオムライス!
090208_221636.jpg
この間からG/Bのメニューがたくさん増えました(^O^)



そしてなんと…




あの伝説のお店のメニューがG/Bで復活です!!




以前、梅坪にあったエレキテルのアジアンオムライスがG/Bに来てもらえると食べれちゃうんです(^0^)/




前に食べたことがある人は絶対食べてください!




必ずエレキテルを思い出す懐かしい味です。




食べたことのない人も食べてみてください!




値段も安くなんと580円なんです。




本当にオススメです(^O^)



他の新しいメニューも最高ですよ!




G/B BIG
22:32 - -
キリンチャレンジカップ


昨日の日本代表戦

”キリンチャレンジカップ”の結果ですが、

5−1の快勝でした(^^)

今回のMVPはやはりこの方

”岡崎 慎司”ではないでしょうか?

対戦相手がフィンランドだからとはいえ

前半に2点もゴールするのは凄いです(^^)


しかし、個人的には・・・

この方も好きです。





”中澤 佑二”です(^^)

この方無しでは、日本のディフェンスはありえませんね。

攻撃のセットプレイになると

ディフェンスとはいえ、ゴール前まで上がるのにやられます。

グランパスのファンなんですが・・・

日本代表戦になると何故か

エスパルスの選手がいいんですよね(^^)




次回の2月11日のオーストラリア戦には

このメンバーの誰がスタメンにでるのかが楽しみです。

FWは岡崎選手が有力な気がします。

俊介も帰ってくるので・・・

何はともあれ、次のオーストラリア戦は勝利を飾りたいです!

G/B BUN


14:21 - -
アジアンオムライス


以前、豊田市梅坪町に

”アジアンテラスエレキテル”と言う飲食店がありました。

今は、えびす梅坪店として

名前が変わり、繁盛しています(^^)

知らない方も、知ってる方も・・・

是非、この”アジアンオムライス”を食べに

G/Bにきて下さい♪


一度は食べた事がある人は

懐かしく感じたり、昔食べた味と変わらない

味だと、実感していただきたいです。


一度も食べた事がない方は

なんとも言えない、味ではまると思います。


来月のchaooのたまご料理特集で

紹介するんですが・・・

その前に、G/BのHPを見た方に公表しちゃいます(^^)


00:55 - -
すいよーび(・∀・)
 こんにちわーG/Bももです☆

今日わサッカーの日ですよ!!

はりきってユニホーム着たのに出勤したら

思ったより静かでしたあ(>_<)

しかもユニホーム着てたの文さんとももだけでしたあ(;・∀・)

次わみんなユニホームでわいわいしてる

G/B期待しよおっと(ノ∀`)!!

ってことで皆さん次わぜひ来てくださいね★☆★

待ってまーす(^^)/

んじゃ、山に帰りまあす。。



G/B  MOMO

00:26 - -
名古屋グランパス!!
つい先日、トヨタスポーツセンターにグランパスの練習を見に行って来ました(^0^)/



練習が二日目ということもあり、たくさんのギャラリーが来ていました。



とりあえず僕のお目当ての新加入のダヴィと田中隼磨が見たくて見回すと赤いスバイクを履いたダヴィはいたのですが、なかなか田中隼磨が見当たらず そのまま帰ってきてしまいました(+_+)



そして練習の内容はというとずっとパスワークが中心でまだまだ体を慣らしてる感じでした。



今年の注目はやっぱり新人王を取った小川とヨンセンの代わりに入ったダヴィです(^O^)



この二人次第で今年のグランパスが決まると思います!

今年は去年以上の攻撃サッカーをそして去年同様のNEVER GIVE UPで頑張ってほしいです。



G/B BIG
23:14 - -
待ってろオーストラリア!
今日はサッカーのキリンチャレンジカップがありましたね!

G/Bでは、もちろん放映しましたよ〜♪

前回の1月20日のSOUL NIGHTまでとはいかないながらも

お客様も盛り上がって観戦していましたよ♪

でもちょっと数が少なかったかな〜と感じました。。。

やっぱりスポーツは大勢で観戦するのが一番です♪

2月11日は絶対に負けられないオーストラリア戦!

んじゃあ、絶対に観ますよね?

んじゃあ、G/B来ますよね?

みんなで盛り上がって忘れられない夜にしましょう☆

G/B KOJI






22:36 - -
バババババレンタインデ−!!☆☆
 みなさんコンバンワ−!!G/BSEIYAMANです。

今年もまたこの日がやってきました。そう、2月14日はバレンタインデ−☆

みなさんのご予定は???

彼氏がいる子はあらためて好きって思いを。

彼氏がいない子は思い切って好きって思いを。

この機会に告げてみては??

そんでもって男の場合、彼女がいるやつは手作りのチョコが一個以上確定!?

もらえなっかったら・・・・・結構危険???

彼女がいないやつはとりあえずひたすらまて。

小学生の頃バレンタインデ−の日。

家のピンポンがなるたびキタ――(゚∀゚)――!!って思ってたみたいに。

まあでもほとんどがガセだった・・・・・。笑

そんなこんなで僕も含めてG/Bスタッフ一同

バレンタインデ−を心待ちにしているんです!!

もし、2月14日G/Bにチョコ持参できてくれた方なんかいたならば

その場でお返しいたします☆☆

ですので是非是非2月14日はG/Bにきてください。

そいじゃあまた。

おやすみなさい★

     G/BSEIYAMAN
23:22 - -
1/13PAGES >>